スマートボディ ダイエットビスケット 12袋セット

初めてダイエットビスケットを食べましたが、味については特に問題なく美味しいと思ったのですが、 食べた後、ビスケットが歯にすごく挟まって食べづらかったのが少し残念です。このカロリーで手軽にビスケットを食べられるのはすごく助かるので良い商品だと…

タリーズコーヒー バリスタズ ジ アイスコーヒー 1ケース(24本入り)

地元ではなかなかお目にかかれないタリーズコーヒー、さっそくお試し注文しました。味についてですが、それほど甘みは強すぎず甘さ控えめ、量も 390mlと多めなので満足感があります。 やっぱりタリーズコーヒーはおいしいですね。 また機会があれば頼もうと…

SAPPORO+(サッポロプラス)×12本セット

当方、アルコールが弱いため、飲み会など以外では、 自宅でお酒を飲むという習慣があまりはありません。たまには飲みますけど。で、こちらの商品は ノンアル+トクホ、ということでビール好きな私にとっては ノンアルコールビールがためせるということで注文…

リプトン 朝の紅茶 レモンティー8本/ピーチティー6本

レモンティー、ピーチティーともに甘さはかなり控えめで甘すぎず、 朝起きてTVニュースを見ながら飲むにはぴったりでした。あまりに甘すぎるのは逆に気持ち悪くなってしまうので良かったです。 また、特にピーチティーは香りがすごく良く気に入りました。htt…

 バカルディジャパンバカルディ モヒート ボトル5本/バカルディ ピニャコラーダ フィズ ボトル3本 計8本セット

アルコール度数もそれほど高くないし、カクテルが飲みたかったので注文しますた。 ビンのボトルですがデザインが洒落ています。冷蔵庫に入っていたらなんとなくオサレな感じ。 個人にもよるのでしょうが味はどちらも「カクテル!」って感じの美味しさです。 …

養命酒製造 ハーブの恵み スパークリング 8本セット

お酒は普段はあまり飲まない私ですが、13種類のハーブの恵みってところに惹かれて注文しました。 たしかにハーブ!という感じの香りもしましたが、養命酒製造っていうところもあり 健康にも良い面もあるのだろう、と納得。 お酒が弱い自分はアルコール度数は…

ふむ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ずっと更新してなかったな・・・・今年はなんか色々ばたばたしててなんかアレでしたが たまには更新しなければ・・

養命酒製造 ハーブの恵み スパークリング 8本セット

お酒は普段はあまり飲まない私ですが、13種類のハーブの恵みってところに惹かれて注文しました。 たしかにハーブ!という感じの香りもしましたが、養命酒製造っていうところもあり 健康にも良い面もあるのだろう、と納得。 お酒が弱い自分はアルコール度数は…

ふむ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ずっと更新してなかったな・・・・今年はなんか色々ばたばたしててなんかアレでしたが たまには更新しなければ・・

うずら、予防注射の巻

10日くらい前にうずらの予防接種、3種ワクチンを打って来ました。今年は夏に熱中症になって、父親のアレもあって、何回も大嫌いな車に乗せてしまったので キャリーバッグを出すと、さっそうと逃げ、捕まえても、なかなかバッグに入ってくれませんでした。相…

まさかのリタリン処方・・・・

医師に、先月は連続36時間くらい寝たことがあったとか、最近は、2度寝、3度寝をして、起きたら夕方ということが多いという話をしたら、 今、処方している薬がそんなに長く効くわけはないし、薬理上説明がつかない、ってことなど、色々話をして、 医師から「…

先週の月一の診察にて ダイエットのためにダイエット用プロテイン服用の指示! (`・ω・´)シャキーン

今はセロクエルを処方されているのですが、去年の秋に処方開始されてから、体重増加がとまりません・・・ 去年の夏はぎりぎりMサイズの部屋着が着られたのに、今や、ユニクロのXLサイズでもぎりぎりという・・・外見も5つごちゃん臨月?ってなくらいの出っ腹…

Mountain Lionにアップグレードしてからの不具合

mac

まず ID for Weblife、Bind3が動かなくなった。 いまや、サイト作成はCMSのが楽で効率的なので、あんまり使う用事もないのでかまいませんが。・フリーズして電源長押し、のケースが多くなった ・Webサイトなど画面を下にスクロールする時、なんか微妙に左右…

HORI - ファイティングエッジ Xbox360版 4−6次出荷組

・アクリル板のはみ出し(はみ出し部分の角が鋭利で手を切りそう) ・ボタン押下時にきしみ音がするということで、サポートにTELしたら、 問題箇所をメモに書いたものを同梱して 着払いで送ってくださいとのこと。かなり、この件に関して慣れた感じの対応で、…

「うずら」元気になった!!

熱中症の当日、翌日はちょっと元気なかったけど、元気になりました。 なるべくエアコン効いた部屋に放り込んだり、マメに様子みてます。 (エアコン苦手なのか、すぐにげちゃいますけど・・・)まだ、4歳と4ヶ月。 うちの親父よりは長生きしてもらわないとな…

ファイティングエッジ 刃 Xbox360版 やっと届いた・・・

発送メールもなく、いきなり昼前に届きました。 前払いだったので、2ヶ月前には既に代金は引き落とされていて、 でも生産が遅いせいか、発送がおそいのに、HORIからはそういう中間報告メールもなかったし 商品自体はすごく良い感じですが、ちょっとサポート…

岡本倫 - エルフェンリート

全12巻、読了。著者の作品はノノノノを最初にみたので、けっこうエグい内容だったので、少しびっくり。 でも、けっこう面白かったです。通っている歯医者の待合室にヤングジャンプがおいてあるので「極黒のブリュンヒルデ」を読んで、 あー、この作者さんは…

今日、うちの愛猫うずらが、猛暑で熱中症になった。

うずらはエアコンが効いている部屋があまり好きではないため、ちゃんと居間や私の部屋に連れてきて、ごろごろさせていても、すぐ部屋から出ていって 風通しの良い場所を探し出し、そこでずっと昼寝をする。今日は、新潟のこの盆地は猛暑で実家の二階の室温は…

某通販サイトに書いたレビュー

レビュー対象商品: 運命/ウソを暴け! (CD) 1997年、中村一義は「犬と猫」でデビューした。 [どう?] このキャッチフレーズは何回も繰り返される。 そして、「運命」でまた再会できたのだ、あの時の気持ちを忘れていない中村一義に。「魔法を信じ続けるかい…

ハイスコアガール

押切蓮介の作品は「ミスミソウ」しか読んだことがなかったので、てっきりホラー漫画家なのかなーっと思っていたら、 ハイスコアガールを読んで、なかなか楽しめた。 ちょうど、スト2、PCエンジン、NEOGEOネタなど、自分自身が中学生時代と年代が重なるので …

っというわけで

PC

部屋にLAN端子接続のPC・TV・ゲームなどが多くなって、イーサネットコンバータを検討したけど、 そういえば、LANポート数が少なかったから、今使っていないハブがあるので、自室内でハブでネットワークつくるぞ。(*゚Д゚)ゴルァ!自宅のくせに、Excelでネット…

か、買っちまった!

マイクロソフト公式サイトで Xbox360 250GB+Kinect セットが 通常39800円なのを、期間限定セールで「24800円」!! 一回目、二回目と品切れになって買いそびれて、最後の入荷があるみたいだったので、 コマメにチェックして、今日、昼すぎに購入可能になりま…

トルネ アップデートで nasne(ナスネ)に対応!

PS3

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-07-19売り上げランキング : 328Amazonで詳しく見る by G-Tools今、所有しているBD・HDDレコーダーはHDD 320GBで初期型なので低スペックなので、 録画しては、BDに焼いて、HDDから削…

中村一義 - Single「流れるものに」 そしてソロ名義フル・アルバム「対音楽」へ

iTunesストアを検索してたら、シングルが売ってました。 いつの間にやら。 ↓から視聴できますがな。( ゚Д゚)y―┛~~ (・∀・)イイネ!! http://itunes.apple.com/jp/album/liurerumononi-single/id531262166 「流れるもの」iTUnesプレビューぅ来月、ソロ名義のフルア…

The Tokido Formula

あれ、9ドルでダウンロード販売するって前に話題になってたから、さがしてたら、その販売サイトで File Not Found になる。で、ぐぐったら、ようつべに・・ (´-ω-`)ウーーン

なんで、画面が2つあるん?

pc

友達が家に遊びにくると、マルチモニタにしているPCをみると、「なにこれ?」「要るの?」と良く言う。マルチモニタの便利さってのは、使ってみないとわかんないもんだよね。 PCもってない人からみたら、尚の事、なんで必要なんだろう?って思うのでしょう。

アマゾンで予約してる人は予約しなおしたほうがいいかも。σ(´∀`)は特典付きに変更されていなかったので。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ、バイオハザード6を既にアマゾンで予約してる人は、 両方ともに、特典付きに変更になっているので、注文履歴を確認して、特典付きなっていなかったら、キャンセルして 再度、予約したほうがいいです。ア…

これは、Amazon限定の改シリーズ発表が原因なのかな? (´・ω・`)モキュ?

ここ3日間で、リアルアーケードPro.VX SA(Xbox 360用) はすごく音上がっています。Amazonで。 PCボンバーとか、価格コムからだと、まだ安い変えますけどね。やっぱり、変換器でPS3でも使えるし、PS3のアケコンとしても、もっとも遅延が少ないという評判なの…

精神科の処方

現在は以下の通りです。 ・バレリン錠200mg 朝2 夜2 ・イーケプラ500mg 寝る前 2 ・サイレース錠2mg 寝る前 1 ・マイスリー錠10mg 寝る前 1 ・デパス錠 1mg 寝る前 3 ・レメロン錠 15mg 寝る前 2 ・セロクエル 100mg 寝る前 3 ・セロクエル 25mg 寝る前 4 ・…

パチンコやらない田舎人はゲームやるのです。ヾ(・д・。)

最近、液晶TV、かなり底値になってますね。 今使っている液晶TVはシャープの27インチの特に機能がついてない、5年くらい前のタイプですが、 REGZAの32インチモデルの良いやつが5万以下なので、欲しいなぁ、と思ったり。 (有料でもいいから、アクトビラとかネ…