2015-11-10から1日間の記事一覧

スマートボディ ダイエットビスケット 12袋セット

初めてダイエットビスケットを食べましたが、味については特に問題なく美味しいと思ったのですが、 食べた後、ビスケットが歯にすごく挟まって食べづらかったのが少し残念です。このカロリーで手軽にビスケットを食べられるのはすごく助かるので良い商品だと…

タリーズコーヒー バリスタズ ジ アイスコーヒー 1ケース(24本入り)

地元ではなかなかお目にかかれないタリーズコーヒー、さっそくお試し注文しました。味についてですが、それほど甘みは強すぎず甘さ控えめ、量も 390mlと多めなので満足感があります。 やっぱりタリーズコーヒーはおいしいですね。 また機会があれば頼もうと…

SAPPORO+(サッポロプラス)×12本セット

当方、アルコールが弱いため、飲み会など以外では、 自宅でお酒を飲むという習慣があまりはありません。たまには飲みますけど。で、こちらの商品は ノンアル+トクホ、ということでビール好きな私にとっては ノンアルコールビールがためせるということで注文…

リプトン 朝の紅茶 レモンティー8本/ピーチティー6本

レモンティー、ピーチティーともに甘さはかなり控えめで甘すぎず、 朝起きてTVニュースを見ながら飲むにはぴったりでした。あまりに甘すぎるのは逆に気持ち悪くなってしまうので良かったです。 また、特にピーチティーは香りがすごく良く気に入りました。htt…