2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと疲れた

昨日、一昨日と物件探しに振り回されたしまった。 疲れた (´;ェ;`)ウゥ・・・( ´д` )ママ…

車の査定 ライブドアオート

走行距離がかなり少ないため、是非査定させてほしい、とのことで 土曜日に査定してもらうことにしました。まあ、売るかどうかはまだ決めてないけど 値段だけは聞いておこう思ったのだ。

(ノω・、) ウゥ・・

etc

車売れば引っ越し代くらいにはなるのかなーなんか10年は乗るゼ!! ってな勢いで買った愛車なのに こんなことで手放したくない。すごく無力感を感じる。とりあえず、歯医者いってから不動産屋をのぞいてくるか。

車売りたくない。。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! でも物件ない。。。。

だめだ

車なんて維持できない。駐車場付物件少なすぎ。家電とか家具かわないといけないし、 敷金・礼金・引っ越し代いるし。。

会社 独身寮の廃止

課長からメールきた。。 6月で廃止だって。。。。30歳未満で別の寮に引っ越す場合は引越し代とかだすけど、 賃貸借りるんだったら、自己都合なので一円もださないよーだ、って内容。正直、病院の変えたくないし、医療費補助なども受けているので 今の市か…

来週の交響詩篇エウレカセブン最終回

etc

一時間スペシャルだぞお。みんな録画しまちがえるな(σゝ∀・)σYO!!

サイコムPC不具合 そして新品交換へ。。

電源ケーブルを新しく送ってもらって交換したが、 それでも突然電源が落ちる症状が頻発する。で、再度サイコムのサポートに電話。なんだかんだで、新しい同スペックPCを送ってもらい、 自分でデータ移行・増設ボードの移設を行って、 フォーマットしてから、…

ナンバーナイン number(n)ine

etc

どうやら、新宿の某百貨店で取扱を始めたらしい。僕は、このブランドの立ち上げ当初から2年くらい ひいきにしていた。価格が他の裏原ブランドより高めだが、縫製がよく デザインも好きだったからだ。だが、店舗移転・人気沸騰・バイヤーの進出と アイテムの…

半年ぶりの自分で洗車

寮が午後、停電になるので、洗車でもするか!! って感じでいってきました。すげーつかれた。 いい運動になりました。でも、今外では雨が降っている。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ なんでだべー天気予報をみない俺がわるいのかあー

PC不具合

ちゃんと電源ユニット・マザーボード交換してもらって、 PCの電源は壁のコンセントから直接とるようにしても 電源が落ちてしまう。サポートに 「もう電源ケーブルくらいしか異常箇所おもいつかないんですけど。。」 っていったた 「とりあえず、新しい動作検…

歯医者

うーん。4500円も取られた。。。 (´;ェ;`)ウゥ・・・しかもあと2回通わないと・・・金モタネエヨー ヽ(`Д´)ノウワァァァン

チャットモンチー - 恋の煙

おぉ、いいかも。*1恋の煙チャットモンチー 福岡晃子 高橋久美子 KRE 2006-03-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools *1:ASIN:B000E1NY4E

クリエイトDJ仕事発見

etc

「はい、採用♪」 (゜⊿゜)アフォか

喉が痛いので耳鼻科へGO

行ってきました。で、医師に今飲んでる薬のリストを見せたら 「たくさん飲んでるねー!!!」って。。鼻からカメラ入れて、声帯をチェック 「うん。きれいだね」 ってことで何かできてるわけじゃなかったようです。「もう薬増やさない方がいいね」ってことで…

今日の処方

変化なしです。【朝】 ・ドグマチール 50mg×1 ・レキソタン 5mg ・トレドミン 50mg ・酸化マグネシウム 1.0g ・アナフラニール 50mg ・ベサコリン 0.25g ・リーマス 200mg ・白虎加人参湯 1包 【昼】 ・ドグマチール 50mg ・レキソタン 5mg ・トレドミン 50m…

今日の診察

先々週の血液検査の結果が出ました。 コレステロールとγーGTPの値が高めです。やっぱ、太ってきた&インスタント食品ばかり食べてる&運動してない ってのがたたってるのかな。。肝臓に関しては、γーGTPの値がもっと高くなるようなら 薬の処方を考えるそうで…