2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だめぽ・・・

先週、祖父がなくなったとき、体調不良が原因で葬儀にでられなかったことで ○実家にもどってこい 論議になりました。僕はといえば、自分を責めてるし、反省、といっても体調はどうしようもないんだけど。。でも、きっと、自分の親に何かがあったことが場合で…

じいちゃんの葬式に出席できませんでした・・・

実はよくワープ(寝てしまって、曜日をとびこえてしまう)するんですが、 薬をリフレックスに変えてから、頻度が多くなりました。 ワープして起きた直後は一日体調最悪で下痢もとまんない、、外に出歩くなんてとんでもない体調になるんですが、そのワープし…

里親さん募集中!

etc

仮名 くろちゃん 生後5ヶ月弱の女の子です。三種混合ワクチン・健康診断済み色は真っ黒ではなく、うっすらと縞が入っています。お腹と首の辺りは灰色の毛で、ビロードのようなとてもやわらかい毛質です。性格はとにかく人好き!とても甘えん坊で、他の猫と…

子猫(クロネコ4ヶ月メス)の里親募集です

etc

ずっと人間の中でそだった野良じゃない子なので、すごく人なつこくて甘えんぼうで、なんでもよくたべますよちなみにうちの「うずら」姫生後1年7ヶ月はこんなです。あとで猫を預かっている方からかわいい写真をおくってもらうのでアップしますね。クロネコ…