2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

父親と母親の仲がわるくなっている。 もちろん、原因はうつ病になっているおれです。父親はまったく口を母と聞かない状態らしい。父は母に「おまえが甘やかして育てたせいだ!」と行っているらしい。こんなんじゃ、実家にかえって療養なんて無理だよなあ実家…

ZDnet Japanに うつ病3人の対談記事が載りました。

etc

僕は中井さんという仮名で書かれています。http://japan.zdnet.com/sp/feature/07mental/story/0,3800081569,20359465,00.htm

僕の車の走行距離が異常に短いわけ

現時点でH15年式コルトの走行距離5000kmちょっといや、買って一年目で3000kmくらいのったんです。 当時隣の市に彼女もいましたから。でも同じ寮のみんなとドライブいく約束もおながれ、そして仮面うつ病になり運転が苦痛になり、運転しなくなり…

技術系氷河期社員でも転職市場で売り手状態

etc

なのに、うつ病なので、応募できない。。ぶっちゃけ挙動不審で面接でおちると思う。 技術的なこと聞かれたもけっこうわすれてるし。この傾向はもっとつづいてくれればいいんだけど(つづくんじゃないかなと思いたい)いくつか転職サイトに登録してて、スカウ…

エビリファイとセロクエル

2週間前からエビリファイ3mgを追加して様子をみていましたが、 どうもアカシジア(体中びくびくして震えて、挙動不審)、不眠、ほか色々副作用があることを医師に相談しました。 そしたら「不眠というか、眠りづらくなってるのは覚醒作用が効いてる証拠な…