2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

給与明細

届いてました。 まだ傷病手当金は振り込まれないので、 またマイナスで会社が立替かえた金を振り込みやがれ!って いう紙が入ってました。一応、また勤労に聞いておい方がいいのかなぁ。

睡眠の質

今日は朝7時過ぎに目が覚めました。 でも、夜中に夢うつつで変な行動をとっていたので あまり寝た気にならなかったので、朝ゴハン食べて薬飲んで また寝ました。なんで夜中椅子に座ってウツラウツラしていたんだろう?? はっと気が付いて「ベッドに入ろう…

 今日行くのはやめとこ。気分が全然乗らない。

先月はふとドライブ行ったり、洗車に行ったりで調子よいときが多かった気がするんだけど、 最近はてんでダメです。

オイル交換

車のオイル、距離は乗ってないけど 半年ほど交換していないので今日、交換しに行こうかと思って シャワー浴びて準備したけど、なんか気が乗らない。営業さんと話すのが苦痛だからか? お金がかかるのが嫌だからか?なんかよくわかんないけど、何も行動に移せ…

グラフィックドライバ

なんか勝手に「更新版でてますよー。インスコしますか?」って 出てきたんで、最新版入れたらおかしくなった。。。しょうがないので、セットアップCDに入っている古いドライバを入れ直し。 むだぼねー。 (´・ω・`)ショボーン

昨日は

ブロバリンをちょっと減らしてみました。 0時就寝で、8時半起き。 でも途中2時くらいに起きて腹へってカップラーメン食ってました。。そりゃでぶるっちゅーねん!! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 眠剤があまり残ってないからけっこ…

寝すぎ?

今日も朝起きて、ご飯食べて薬飲んでまた寝たら もう午後3時すぎでした。薬効きすぎ? ちょっと眠剤減らしてみようかなぁ。

今日は

4時過ぎにおきて朝ゴハン食べて、ちょっと早めの薬を飲んでまた寝た。 起きたら1時半でした。なんか寒いなぁーって思ってたら雪積もってた!! どーりで。なんか体がすごくだるいです。なんでだ?

インフルエンザ

etc

ニュースで特集してた。 今、流行ってるんだ。 それでこの前の日曜の夜も風邪の親子連れがいっぱい夜間外来に来てたのか、 知らなんだ。

今日は昼寝してないぞ

昨日ずっと寝てたせいでしょうか、今日はあんまり眠くならないです。 今もドラマの再放送「恋ノチカラ」を見てるし、このあとは「逃亡者」の 再放送みて、ニュースみて、寮の晩御飯食べて、そんで薬飲んで しばらくテレビみてから寝る。もうパターン化しちゃ…

買って来ちゃった。。

アメスピ・・・ 郵便局行って、Web+DB PRESS買って、その帰りについつい。。意思弱いよなぁ。

タバコ

アメスピ切れちゃったけど、 買ってこようか、どうしようか。 う”−ん タバコ( ゜Д゜)y─┛~~ウマー なんだけど、辞めたほうがいいのかなぁ。 金銭的にもちょっとキツイ感じもあります・・・

診断書出しに

昨日は一日中寝てばっかりだったので、今日は郵便局に行って 課長に診断書をちゃんと送らないと。もうちょいしたら出かけようー。

毎食後、寝る前に薬を手のひらにのせて飲むとき、 改めて大量の薬を飲んでるなぁって実感します。でも、これらの薬のちゃんと飲んでるおかげで 少しずつ回復してるんだろうなって。薬漬けもよしあしか。

4時過ぎに目が覚め、朝食を取り、薬を飲みました。 中途半端だから、また寝る気がします。。あー、診断書、会社に郵送しないといけないんだけど やってない。。先週までやっていたダイエットも今週はサパーリ。 晩御飯、モリモリ食べちゃってマス。またふっ…

ねむねむ

なんだかんだ夕方5時過ぎまで寝てた。 で、晩御飯食べたわけですが、また早く寝ちゃいそう。 一日が短い・・・

同期からメール

日曜日に病院に連れて行った同期からお礼のメールがケータイに 来ていました。 どうやら、今日から会社に復帰したみたいです。 まぁ、大事にならなくてほんと良かったです。

なんだかんだ

1時過ぎまでぐだぐだ寝た。 何回か起きたりはしたけど、それでもけっこう眠れた感がある。

効いた

昨日追加された眠剤はけっこう効いた感じ。 ベッドに入ってからいつ眠りに落ちたか、覚えてないです。でも、途中で一回起きちゃってTVみたら 池袋ウエストゲートパークの再放送やってました。ついでにメロンパンも食べた・・・ (´・ω・`)ショボーンで、また…

ライブドア ほりえもんのニッポン放送買収劇

etc

ここ最近では、いちばん面白い感じがします。ワイドショーはいつもこのネタですからちょっと食傷気味ですけど、 どんな展開になるのか気になりますねー。森の電波発言はワロタ。 電波を連呼。

TOKYO No.1 SOUL SET - 9・9/9

今度ベスト盤出すってNEWS見て、そういえば最近聞いてないなぁって 思って久々に聞いてます*1。やっぱ、「夜明け前」は(・∀・)イイネ!9・9/9TOKYO No.1 SOUL SET 小島麻由美 SASANUMA NORIYOSHI 川辺浩志曲名リスト1. Traffic Express2. 許された夜3. 先人…

ソニー、クリエの新機種投入を終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000004-imp-sci もうpalmの時代は終わりなんかなー。 Visorを愛用している身としては、寂しい限りです。PDAは便利でいいと思うんだけどなぁ。 いくらケータイが進化しても、用途が違うと思うし、 24 - twenty …

進藤晶子アナ「結婚報道」完全否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000008-sks-ent TBS出身でフリーアナウンサーの進藤晶子(33)が、女優の松嶋菜々子(31)の実兄で都内の旅行関係会社に勤務するサラリーマンと来月に米ハワイで挙式する−と、一部スポーツ紙で報道され…

通院

トフラニールと眠剤増えますた。 メモっときます。【朝】 ・デパス 0.5mg ・ドグマチール 50mg ・レキソタン 2mg ・トレドミン 50mg ・酸化マグネシウム 1.0g ・トフラニール 25mg 【昼】 ・デパス 0.5mg ・ドグマチール 50mg ・レキソタン 2mg ・トレドミン…

亀田予告通りの圧勝劇/ボクシング

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050222&a=20050222-00000011-nks-spo <プロボクシング:フライ級10回戦>◇21日◇東京・後楽園ホール 「浪速の闘拳」亀田興毅(18=グリーンツダ)が、わずか130秒で東京デビューを飾った。1回2分10秒にヨードケン…

たばこ

買い置きも残り2箱。また買ってこようか、それともこれを機に禁煙にチャレンジしてみるか、、 悩みどころです。休職してから1日に30本くらい吸ってます。 吸いすぎだし、体に悪いよなぁ。禁煙か・・・ (´・ω・`)ショボーン

2ちゃんねる - コピペ

etc

古いネタだけど、ワロタ。 ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。 まず。築五分。これだけでもやばいのに 築五分なんてもんじゃない。 駅から五年。 何処の駅からだよ。 とにかく不動産はチラシだす前に推敲したほうがいいとおもいます

今日も早起き

昨日は9時過ぎには薬を飲んで寝ちゃいました。 途中夜中1時くらいに目が覚めて、伊集院のラジオでも聞こうかと ラジオをつけながら、またいつのまにか寝てしまい5時くらいに起きました。今日は比較的良く寝れた方かな?僕が休職して今日で約3ヶ月経ち、…

_| ̄|○

昼寝した・・・orz

あいかわらず睡眠が浅いです

今日も5時ごろ起きました。 途中、一時間くらい目が覚めて寝れなかったので 実質4時間くらいの睡眠でしょうか。明日は通院日なので、医師に トフラニールを飲みだしてから眠剤が効きづらくなっていることを 伝えないとマズイです。でも、今日は二度寝しな…