2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロソフトからのスカウトメール&面談

面談は10月でもOKと返事はもらったけど、その後詳細日程のお返事していない。 なぜ、σ(´∀`)がスカウトメールもらったかの理由についても面談で話す、とのこと。でも今日、診断で医師に就職について話したらまだ早い、って。。。断れなきゃだめなのかな。…

Saasとか扱ってるIT企業なのに

etc

Googleカレンダーとか利用不可っていかがなものかと。 そういうもんなのかな。

ニンテンドーDS 新色:クリムゾンブラック

いいですね。 大人っぽい感じ。うれそうだなー。他の色のDSLiteは普通にAmazonで変えますね。 一年前の状況が異常だっただな、きっと。ブルネイビーって生産終了だよね? 個人的には好きな色なんだけどな。ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー任天堂 2006-…

転職(っていうか再就職)

とりあえず最近来ていたスカウトメールをみて、ちょっとよさそうに感じたところには 年末から就職活動始める旨を連絡し、機会があったらご連絡くださいと言付けた。ちょっとまじめな話になるけど、 従業員5000人とかの大企業病に陥っている会社にはあま…

WindowsXP/2000 特定タスクのCPU使用率の制限

etc

http://mion.faireal.net/BES/このソフトで指定したプロセスのCPU使用率を制限することができる。σ(´∀`)はパソコンでTV録画してるんですが、あるプロセスが大量にCPUを食うと 録画動画がとびとびになってしまうので、入れてみました。これで解決するかいなー…