2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

今日は昼2時〜3時まで昼寝しました。 やっぱり、睡眠少し少なかったので。 一時間でも寝るとすっきりするです。

新社会人-入寮

したみたい。 食堂で先に食ってるやつらいたけど、 「ごはんの釜あけっぱなし」 「しゃもじ中にいれっぱなし」 マナーがなってねぇ!!新人研修って定時で終わるから メシも早い時間に食うんだよね、新人たちは。僕もメシは早い時間に食うので、なんかイヤン…

でぶる理由

通勤してないせいで筋力が落ち基礎代謝が低下した 晩御飯を寮の食堂でしっかり食べるようになってしまった の2点だと思います。うーん、運動は散歩するでいいとして、食事かぁ。 しばらく寮のゴハン辞めて、ダイエット食にするか、 でもあんまり体によくな…

散歩

行ってきた。 往復で40分弱。 これくらいでいいのかな。

A.P.Cのジーンズもはけなかった

etc

というかパンパン。ウォーキングいってきまつ。。メシも制限しようかなぁ。

談話室滝沢閉店

etc

僕は新宿で一度だけ行ったことがありまして。 そのとき、雨が凄くて手近な喫茶を探していて 当時の彼女と入ったんですけど、 最初店の雰囲気に圧倒されますた。 さらにコーヒー1杯 1000円 ケーキセットだと 1100円 という摩訶不思議な値段体系にも…

愛知万博黙示録カイジ

etc

http://diary5.cgiboy.com/0/axis/index.cgi?y=2005&m=3#28 ポップコーン高!

今日の睡眠

昨晩10時就寝、朝0時すぐ目が覚めヨーグルト食べる。 朝4時半起床。 実質6時間あるかないか。ちょっと眠いか。

股が裂けた

etc

長年穿いてたジーンズ、乾燥機にかけたら 股が裂けた・・・orz穿きやすいし細めだし気に入ってたのに。。テンション激下がり。

散歩

今日からしばらく、用事がなくても 隣の駅まで歩くことにしよう。 体力もつくし、寝つきもよくなるでしょう、きっと!車の運転もしたいけど、しばらく我慢かな。

いい天気-散歩

隣の駅まで散歩してきました。 ついでに市立図書館も覗いてきました。 うーん、あまり新しい本が置いてないので 読みたい本・借りたい本はそんなにないです・・・ しかし、今日平日だよね? けっこう混んでたんでびっくりした。 春休みだからかなぁ。で、帰…

いろいろ

休職してから5ヶ月、いろいろ読みたい本が出ています。 で、秋葉原の書泉とか新宿のジュンク堂にでも 買いにいきたいんですけど、 電車賃往復で安い本1冊買えちゃうんですよね。 (´・ω・`)ショボーンamazonで買うのが一番安くて手っ取り早いけど、 買う本は…

歯の痛み

どうも親知らず跡が痛むと思ってたんだけど、 その一個手前の歯が虫歯で銀歯にするために 今削って仮のなんかをかぶせてます。どうもそこがジンジン痛い感じ。歯医者行って聞いてこようか・・でも毎日のように行ってると 「こいつ仕事してんのか??」 って…

今日の睡眠

昨日は10時過ぎに就寝、 夜中1時、3時に目が覚めた。 で、6時起床。寝る前は部屋を暗くして、薬飲んでからは本をベッドライトで 読みながら眠くなるのを待ち寝たんだけど、 そんなに眠りは深くなかったなぁ。でも続けてみよう。 まずは継続だ!

昼寝

1時間しない程度だけど、しました。 今日、担当の医師から 「昼寝はホルモンのバランスの関係のあるので1時間くらいにした方がよい」 といわれたので。けっこうすっきりしますね、1時間でも。今日から薬飲んですぐ布団に入って 眠くなるまで小説や本を読むよ…

三菱ふそう

etc

既にダイムラー・クライスラーの子会社になっていて、 三菱自工とは違う会社なんですけど、 ふそうが悪さ起こすと自工の方にも注目がいっちゃいますね。。2ちゃんのスレの荒れようといったら・・・

課長からメールきた

「秋に受験した社内試験合格してました。おめでとう」 って。久々にいいニュース聞いた。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

レイザーラモン住谷

tv

けっこう好き。 ハードゲイです。フゥーーーーー。 http://phyphy.zombie.jp/zaeegadesign2.htm

診察行ってきた

眠剤がリスミーからユーロジンに 変更。【寝る前】 ・ユーロジン 2mg ・ラボナ 100mg ・レンドルミン 0.25mg ・レボトミン 5mg ・ブロバリン 0.8g

今日の睡眠

昨日午後9時就寝、朝6時起床。 途中何回か起きたけど、すぐ寝れたので まぁ今日はいい感じっぽいです。でも通院して眠剤強くしてもらってくるとです。 まだまだ睡眠改善せず、、って感じで。

眠剤投入

明日は診察日なので、早めにねるために既に 眠剤投入しました。 たぶん、早期覚醒はするだろうけど。。明日、行って、眠剤強くしてもらおうと思ってます。

歯医者

親知らず跡が腫れてて、まだ痛み止めが必要なので 行ってきた。 案の定、少し腫れてるみたい。 痛み止めないと、夜安眠できにゃーにゃ。

二度寝

結局、今日も朝7時くらいから午後2時くらいまで二度寝した。 orz

みのもんたの朝ズバ!

tv

朝からくどい・・・ まややの出ないTBSはダメだ・・・

今日の睡眠

昨晩10時就寝、1時ごろ目が覚める。 30分くらいして二度寝成功。 でも3時にまた目が覚め、それっきり眠れない。。しょうがないのでめざにゅ〜見ながら 朝ゴハン食べて薬のみますた。あー、最近眠剤の効きが弱いかも。 先週、医師の処方どおり、強くしてもら…

今日は体調ひどい

頭痛もするし、微熱もあって 久しぶりにかなり体調悪いです。あ”ぅー。 (´Д⊂早く健康体になりたぃ。

微熱がある。うーん。

頭痛ひどい

朝おきて、頭痛と親知らず跡が痛んだので、鎮痛剤の飲んで寝ますた。 起きたら2時半。 はぁ。 でも、まだ頭いたい。

今日の睡眠

昨晩ホワイトアウトを見て11時半くらい就寝、 夜中2時頃おきてプリン食べた気がする。 で、朝7時半起床。でも親知らず跡が痛くて何回も目が覚めた・・・orz もう一週間も経つし痛み止めいらないと思ったんだけどなぁ。 また明日痛み止めもらってこないといか…

ホワイトアウト

tv

意外に面白いかも。