2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何冊も同じ作品が。。。。

実家に引っ越してきてから、小説(文庫)の整理をしていなかったので、ケースから取り出して 本棚に並べたら、3種類ほど、同じ作品を2冊ずつ持ってた。。。。もう記憶力に自信がもてないな、こりゃ。

ボックス!

久しぶりに青春映画って感じの作品だった気がする。 市原隼人もいいが、高良健吾もよかったなぁ。この作品で市原隼人のおかん役だった、宝生舞はこの作品をもって引退したみたい。不満点といえば、、亀田興毅はいらなかったな。

孤高のメス

堤真一の演技もよかったが、助演の夏川結衣がとてもよかった。 けっこう好きなんですよね、夏川結衣。ドラマ:結婚できない男 でも、よいキャラだったし好きな役者さんです。 [PS3]マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールドお金ないけど、注文…

MacBookホワイト

mac

メモリ4GBつんで、HDDも500GB換装ずみなんですが、メモリ8GBのCore2Duo 3.0GhzのiMacと同じソフト構成にしてるため おもくておもくて、、、使わないものは消して、いったんクリーンインストールしようっと

宇宙兄弟

時代設定はほんの少し先の時代のものがたりですが、非常によみやすく、次ぎの巻が待ち遠しいです。宇宙兄弟(1) (モーニングKC)小山 宙哉 講談社 2008-03-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools宇宙兄弟(3) (モーニングKC)小山 宙哉 講談…

シグルイ 最終巻

ついに、とうとう、作品が週末を終えました。 宿敵との対決、そこに至るまでのストーリーを長く、濃密に描いた作品でした。シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス)南條 範夫 山口 貴由 秋田書店 2010-10-20売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-T…

3月のライオン

ふと気になってみたんですが、これは面白い。 羽海野チカが少女誌ではなく、ヤングアニマルという青年誌での連載というのも気になったところです。現在、アマゾンでは、品薄で新品を入手できない巻もありますが、セブン&Yブックスなどでは、在庫はあるよう…

最近の日々

パソコン部屋(4畳半)に、自宅仕事していた機材、参考書、機械など 積み積みなのですが、冬は寒くてなかなかPCにだらだら向かい合えないんですよー。 もう、15年ぶりの新潟の冬ですが、毎日気温はマイナスだし、3mも雪つもってるし、なんといっても、…