2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS 購入

もちろん、キーボード目当てです (`・ω・´)シャキーン以前、新発売したときは5000円ちかい値段だったし、品切れでなかなか入手できなかったんですが、 ふと見ると、かなり安くなっていて、速攻ポチりました。キーボードのレビューは、またのちほど。 ウー c(`Д´c)…

Xbox360 Fallout3 GAME OF THE YEAR EDITION プラチナ 購入

以前から、GOTYは発売されていたんですが、値段が高くて、買うのをためらっていましたが、 なんと!プラチナコレクション(廉価版)で出るので、Amazonでぽちりました。ベゼスダのゲームは他のメーカーのゲームと比較すれば、フリーズバグなどは多い方なので、…

リーガル・ハイ 1,2話 視聴

tv

ガッキーは前のドラマと同じく弁護士役だけど、 微笑みの紳士、堺雅人の悪弁護士っぷりが、かなり良かった。今クールは、草なぎ剛の医者ドラマとかもやってるけど、 草なぎは「良い人」っていうイメージのドラマが多いので、 食傷気味かな・・・任侠ヘルパー…

なんで、SNSあまりやってないか、っていうと。

とくに言及するようなことがないから・・・ 田舎ってのは、まったくもって、刺激がないですな・・・ 暗い話なんて書きたくないっちゅーのー ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥネットとTVくらいしか、情報源がないし。移動範囲も狭いし、娯楽もないし。 ウー c(`Д´c)

円卓の生徒がHDDにインストールできない

取り込みを選択すると、通常、ストレージ選択の画面が出てくるのだが、それが表示されず、 ドライブも回転せず、まったくインストールできない。で、自動ログイン設定にしているので、今ログインしているタグからログアウトし、 取り込みを実行したら、なん…

nasne(ナスネ)

PS3

http://www.jp.playstation.com/ps3/recorder/いま、もってるBDレコーダーは古いのでHDDが320GBしかないから、 ちょこちょこコマメに録画消さないとだめなんですが、トルネのBS・CS対応版のナスネは 16980円と新規にBDレコーダーを買うよりはるかに安くでき…