2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか7月終わりなのね

あっという間だ。 このままだと年末もすぐだな。。 orz

ブログ更新滞り

etc

最近ちょっと滞っております。会社の上司・同僚と久しぶりに食事して 色々話しをしたんですが、 なんかみなストレス抱えてて 逆に愚痴を聞いたような感じでした。 すっごいどろどろしてました、会社。なんか普段9時とかに寝たりしてるのに、 10時すぎまで…

今日の睡眠

昨晩0時頃就寝、で朝9時に起床。 でも、朝食&薬服用後のまた二度寝。。起きたら12時ですた。二度寝ばっかだー。 ( ´Д`)ハァハァ

PLUTO

なんどか雑誌で読んだことはあったけど、 まとめて読んでなかったので、よく話が わからなかった。改めて読んでみると面白いなぁ。*1ロボットの苦悩か。*2原作となっている手塚治虫のアトムの話は読んだことが ないので読んでみたいところです。 PLUTO (1)浦…

喉が乾く

アナフラニール増量したせいかな。 やたら喉が渇く感じがする。

二度寝

5時〜8時まで寝た。

今日の睡眠

昨晩10時半就寝、2時半起き。 目が覚めて眠れなかった。んで、4時頃朝食&薬服用。少し眠くなってくれるかな?

スローダンス・海猿

見てるんだけど、眠剤飲んでる空イマイチ ストーリーについていけん。 見直すか。

フジ・菊間アナ事情聴取 宮城県警動いた 「NEWS」飲酒事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000044-sph-ent ジャニーズ事務所に所属する人気グループ「NEWS」の未成年メンバー(18)の飲酒問題で、宮城県警は25日までに、同メンバーと、同席していたフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)…

KREVA - イッサイガッサイ

ふと朝見た、めざましTVで KREVAを特集していた。親の助けになりたいから、もう2がんばりは必要だとか 言ってた。 十分売れてると思ってたけど。夏の曲、でも少し切ない感じ。*1 いいな。イッサイガッサイKREVAポニーキャニオン 2005-06-15売り上げランキン…

今日の処方

朝・晩にアナフラニールがそれぞれ25mg×2になり、 トフラニールは減量で 25mgずつになりました。 あと頓服レキソタン 2mg×10錠。【朝】 ・デパス 0.5mg ・ドグマチール 50mg ・レキソタン 2mg ・トレドミン 50mg ・酸化マグネシウム 1.0g ・トフラニール 25m…

今日の診察

先々週、アナフラニールを追加してから 朝二度寝したり、寝起きが悪いことを話した。医師によると、薬が効いてるのか、体調の波でそうなっているのかは ちょっと判断できないそうです。で、アナフラニール増量、トフラニール減量となりました。頓服のデパス…

UFJ銀行をかたる日本語フィッシングが再び出現

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/it/388054 偽メールの件名は「UFJ Bank Alert」。内容は、「UFJ銀行のセキュリティーの向上に伴いまして、オンライン上でのご本人確認が必要となります」として、偽サイトでのログインを促すもの。「この手続きを…

mixi加入

etc

最近よく行ってるチャット部屋の人から 招待もらいますた。あとでいじってみよう。・・・ 地元のキーワードで検索してみた。 元カノの妹ハケーン ( ´д` )

DIコンテナ

一時期のStrutsのときのように特集組む雑誌が 多いですね。DIかぁ。勉強しないとな。」

うーん

いまいち上手くいかない。

<地震>東京で震度5強=23日午後4時35分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000060-mai-soci 23日午後4時35分ごろ、関東地方で強い地震があり、東京都足立区で震度5強を観測した。気象庁によると、震源地は千葉県北西部で、震源の深さは約90キロ、地震の規模を示すマグニチュー…

無期限出演停止中のフジ菊間アナ、村上社長に涙の謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050723-00000039-sanspo-ent 気グループNEWSの未成年メンバー(18)と飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)が涙ながらに同局の村上光一社長(65)に謝罪していたことが22日、分かった。 都内で…

女優の奥菜恵さんが離婚

女優の奥菜(おきな)恵さん(25)が、インターネット関連企業の社長、藤田晋さん(32)と離婚したことが22日、分かった。 藤田さんが自身のホームページで明らかにした。2人は2004年2月に結婚した。 やっぱり華やかな世界に戻りたかったのかね…

そうそう

来週、会社の主任さんと同期1人とご飯食べることになりました。で日程OKの返事出したんですが、 どうやら主任さんは明日PMP試験を受けるらしい。 「4時間200問の試験」ってそれくらいしかないから・・・うーん、俺が休んでいても周りはどんどん進んでいる…

録画準備

tv

「幸せになりたい!」「電車男」 録画予約、野球延長なし。よし、寝よう。。。

菊間アナ無期限番組追放、フジ10人減給

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000006-nks-ent 分別ある大人の行動ではないよな。 しかしフジテレビは菊間アナに対して、過去の落下事故に対する負い目も 感じてる希ガス。 首にはしないでしょう。 妥当な処分か。 人気グループNEWSの未成年…

 海猿

ふむ。今後の展開に期待。

交響詩篇エウレカセブン

新オープニング、「HOME MADE 家族」少年ハート何回か見ているうちに、まぁ悪くないかも、と 思えてきた。でも、エンディングには切なさが足りない希ガス。 悪くはないんだけど。そのうち慣れるかな。

スローダンス

録画したの見た。 なんか映画見ながら手を繋ぐっていいですなぁ。

女王の教室

トラウマになるよな、あんな裏切りされたら。 このドラマはどういう結末を迎えるのかが気になる。

交響詩篇エウレカセブン

オープニング・エンディングとも 個人的にはちょっと・・・エンディングの「秘密基地」は名曲だったのにぃ。ハチクロもそうだけど、曲変えるのはいいけど イメージ壊して欲しくない。今回は総集編っぽい内容でしたね。 次からか。動き出すのは。

今日の睡眠

昨晩9時就寝、今朝6時起床。 中途覚醒あまりせず。アナフラニールが追加になってから、眠い感じがするけど そのせいかな? それとも寝る前にデパス 0.5mg頓服を飲んでるからか。今日はデパス飲まずに試してみよう。ちゃんと寝れるのはいいんだけど、起きた後…

三連休だったのね

知らんかった。

眠気取れない

コーヒー飲んでも、ガム噛んでも 眠気がとれにゃい。眠り・・・orz