2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し落ち着いたかな

引っ越しして5日目棚がたりないので、通販で注文。 これがくれば、大体の荷物は一応整理できるだろう。台所があるので、久々に料理してみた。 っていっても野菜炒めただけ。 まずー。 (´;ェ;`)ウゥ・・・大学時代はけっこう食える味のものが 作れたんだけどなあ…

引っ越しました

今、上京してきて引っ越しを手伝ってくれた母は 床で寝ています。 僕は目が覚めちゃいました。なんと、そなえつけの靴箱に靴が全然入りません。 女性用の靴しか入らないみたい。。 _| ̄|○安い靴収納ないかなあ。。まだ荷物の山です。今日、パイプベッドが届…

ああ、情報処理試験か

申し込んでないとすっかり忘れますね。 いやはや。

気になるキーワード

etc

eclipse Seasar2 Ajax Ruby on Rails 引っ越しが終わったらAmazonで参考書かおうと思う。

成分分析 してみた

etc

れじゃり69号の成分解析結果 : れじゃり69号の45%は努力で出来ています。 れじゃり69号の39%は気の迷いで出来ています。 れじゃり69号の9%は理論で出来ています。 れじゃり69号の3%は鉛で出来ています。 れじゃり69号の3%はかわいさで出来ています。 れじゃ…

賃貸 入居審査

OK キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! たぶん、もう大丈夫だべ。へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

部屋探し

とりあえず契約してきました。 お金はまだだけどね。駅まで徒歩13分くらいで、まあ許容圏内です。しかし、必要書類に 「源泉徴収」 がいる可能性がある。。これから審査されるらしいが、審査が通れば本契約となる。うつ病で休職中なんて言ってないからなあ、…

通院&診断書作成

医師に「復帰可能」の診断書を書いてもらいに行った。正直、医師的にはあまりそう断言するのは。。って感じで。とりあえず、含みをもたせた言い方で書いて貰いました。それを会社がどう受け止めるか、だな。

(ノω・、) ウゥ・・

引っ越しの準備と復職の準備がパラレル進行。。べつにうつ病治ってないのに、 会社からは無理矢理「復職可能」の診断書を要求されるし。。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!