2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(o´Å`o)ぽぇーとimac27インチの外部入力に関して聞いてた

Mac

で、現状、Mac miniやMac bookなどの「miniディスプレイポート」をサポートしているものしか動作確認できない、とのこと。 ただ、アップルもBootcampなどでWindwosに歩み寄っているので将来のモデルでDVI入力がサポートされる可能性はある。で、雑談モードσ(…

残念ながら・・・

初受注案件はサイト公開後に、上司の鶴の一声で無しとなりました。あまり、OPENしてから、ナンカ気に入らない、というので閉鎖というのは ないのですが・・・・(´・ω・`)ショボーン もう担当者さんとそりがあわない、とかそういうレベルだそうです。(´・ω・`)ショ…

Aspire Timeline 不良品

PC

Bluetoothが管理ツールにも出てこないから、搭載してない機種だったかな?と思ったら、搭載機種だった。 あと、電源も入ったり、入らなかったり、いきなり電源おちたり。あきらかに不良品っぽいのでサポートに電話。 おくることになりました。とさ。o┤*´Д`*…

PS3、ソフト少ないって聞いてたけど名作いっぱいあるじゃん!

PS3

アンチャーテッド、最新作はどこも売れ切れのようでしたね。 予告動画をみて、すごいやりたい!って思いました。アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/10/15メディア: Video Game…

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

10/19のWebサイトOPENにもうまにあわーんってことで、一緒に作業した方が速いってことで お客さんが今から所沢から越谷の我が家に来ます。シャワーあびた。ε=(。・д・。)フー1日しか実質作業時間がないんだから、無理ないよなぁ。 もう24時間以上仕事してま…