2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HORI - ファイティングエッジ Xbox360版 4−6次出荷組

・アクリル板のはみ出し(はみ出し部分の角が鋭利で手を切りそう) ・ボタン押下時にきしみ音がするということで、サポートにTELしたら、 問題箇所をメモに書いたものを同梱して 着払いで送ってくださいとのこと。かなり、この件に関して慣れた感じの対応で、…

「うずら」元気になった!!

熱中症の当日、翌日はちょっと元気なかったけど、元気になりました。 なるべくエアコン効いた部屋に放り込んだり、マメに様子みてます。 (エアコン苦手なのか、すぐにげちゃいますけど・・・)まだ、4歳と4ヶ月。 うちの親父よりは長生きしてもらわないとな…

ファイティングエッジ 刃 Xbox360版 やっと届いた・・・

発送メールもなく、いきなり昼前に届きました。 前払いだったので、2ヶ月前には既に代金は引き落とされていて、 でも生産が遅いせいか、発送がおそいのに、HORIからはそういう中間報告メールもなかったし 商品自体はすごく良い感じですが、ちょっとサポート…

岡本倫 - エルフェンリート

全12巻、読了。著者の作品はノノノノを最初にみたので、けっこうエグい内容だったので、少しびっくり。 でも、けっこう面白かったです。通っている歯医者の待合室にヤングジャンプがおいてあるので「極黒のブリュンヒルデ」を読んで、 あー、この作者さんは…

今日、うちの愛猫うずらが、猛暑で熱中症になった。

うずらはエアコンが効いている部屋があまり好きではないため、ちゃんと居間や私の部屋に連れてきて、ごろごろさせていても、すぐ部屋から出ていって 風通しの良い場所を探し出し、そこでずっと昼寝をする。今日は、新潟のこの盆地は猛暑で実家の二階の室温は…

某通販サイトに書いたレビュー

レビュー対象商品: 運命/ウソを暴け! (CD) 1997年、中村一義は「犬と猫」でデビューした。 [どう?] このキャッチフレーズは何回も繰り返される。 そして、「運命」でまた再会できたのだ、あの時の気持ちを忘れていない中村一義に。「魔法を信じ続けるかい…

ハイスコアガール

押切蓮介の作品は「ミスミソウ」しか読んだことがなかったので、てっきりホラー漫画家なのかなーっと思っていたら、 ハイスコアガールを読んで、なかなか楽しめた。 ちょうど、スト2、PCエンジン、NEOGEOネタなど、自分自身が中学生時代と年代が重なるので …