2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間、完了

なんとか一週間、遅刻せずに通勤できました。でも今朝は父からのモーニングコールがなかったら やばかったです。。。 (母は夜勤なので父が代わりにTELくれました)疲労たまってたんかなー。しっかし、体がまだ片道1時間半の通勤になれず 腰から下ががちがち…

( ´д` )ママ…にデンワ

活を入れられました。 今が人生の重要な分岐路なんだと。僕自身も最初の一ヶ月間は出社することを目標にしています。 がんばらねばな ・・・潰れないように気をつけます。

発熱

朝4時。 めがさめたが、やたらだるい。 足腰が筋肉痛で、疲労からか発熱したもよう。 微熱あり。 精神的にも疲れてるんだろうなあ。リポビタンDのんでもやる気でない。 6時半、母からモーニングコール「おきてる?シャワーはあびた?」 σ(´∀`):「まだあ…

_| ̄|○

疲れた・・・・メシも吐き気がする。。(´;ェ;`)ウゥ・・・風呂はいる元気もないので、もう寝ます。。 明日も会社だ。。。PCのセットアップもしてないのに 仕事のアサインしないでくれよ。。。。 Javaが得意でしょ?って、、 おれ、約2年もブランクあるってわか…

iPod60G ブラック

買いました。*1 通勤時間が1時間半にも及ぶので時間つぶしようです。 もちろん書籍とかもよんでいくつもりですけどね。まだ満員電車にもなれていないので。定期券はまだ交通費支給が来月になるので自腹で買いました。(´;ェ;`)ウゥ・・・ マジ金ねーよ。…

来週月曜日から勤務再開です。

水曜日に会社に ・人事面談 ・部長面談 にいってきました。ぼくの復帰決断はぎりぎりまで迷ったそうです。 でも本人の意欲、薬を減らしているってことを 考慮して復職OKとなったそうです。 復職としたからにはがんばって回復してください、とのことでした。 …

条件付で復帰OKキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

さきほど、課長からTELありました!!あと、処遇の人から話がある、ということなので 明日、本社にいくことになりました。 課長も同席です。条件付ってのが、課長もごにょごにょしてたな。。。なんだろう。。

復職orクビ 最終審判

先日、2回目の復職判定面談に行ってきました。薬が前回よりも減って、調子もよくなっていることから、 専門医(精神科医)の感触はけっこうよかったです しかし、産業医も感触はよかったものの 「ちょっとここではっきりと決断できないです」といい、 後ほど、…

残り3週間のサラリーマン生活

すったもんだで結局こんなだなあ。 30代はゼロからスタートかあ。 正直きびしいっす。人より優れてる能力があるわけでもないし、 正直自信がない。まじどうやって生きていこう。。_| ̄|○

病院変えました

先週、予約していた別のクリニックを受診しました。 で、まあ自分の病状略歴、飲んでる薬一覧を渡して、 しばらく待合い室でまってたところ呼び出し。 (なんと、喫煙スペースがある!!!) で、飲んでる薬について、どのような感じで処方されてきたのかを …