最近の日々

パソコン部屋(4畳半)に、自宅仕事していた機材、参考書、機械など
積み積みなのですが、冬は寒くてなかなかPCにだらだら向かい合えないんですよー。
もう、15年ぶりの新潟の冬ですが、毎日気温はマイナスだし、3mも雪つもってるし、なんといっても、エアコンを温風にするとブレーカーが落ちちゃうんです。

なので、寝室の石油ファンヒーターを延長ケーブルでもってきて
暖めているわけですが、移動のたべにファンヒーターを移動させるので
手間なんですよね。

チャットも最近してないなあ。みんなどうしてるかなあ。

年末に歯医者の治療をいったん、冬場は通えないので(冬は自宅に車が二台おけないので)お休みしていたんですが、急に激痛が走って、
(; ・`д・´)え!
なんで???
って歯医者にいったんですが、銀歯をかぶせた歯の中で虫歯が進行してしまって膿んでいたようです。
σ(´∀`)「・・・それって、銀場かぶせるときに、ちゃんと虫歯をとりのぞかなかったからじゃ・・・・」
と思ったんですが、それを言っちゃうと印象悪いかなあって思って
言わなかったんですが、神経抜かれちゃいました。

しかも、消毒のためにできれば週二回通院して欲しい、といわれ、
σ(´∀`)「むりです。むりです。」って。

いま通院している歯科は治療の説明もしないし、治療中も歯科医と歯科衛生士がずっと世間話しているという、はっきりいってあんまり
よくない感じです。

いったん、区切りがついたら別の歯科に通院しようと思っています。

うつだと、ついつい風呂にも入らない、歯も磨かない、ですぐ虫歯になっちゃうんですよね。

ε=(。・д・。)フー

月1回の精神科の受診もけっこうしんどいし(医者からは眠剤が減らせられれば、もっと長く処方できると言われています)

そうそう、去年、埼玉県越谷市から引っ越す際に個人事業主の廃業届けだして、いまは母親の不要にはいっているんですが、確定申告は母のやつで
合わせて申告することになります。

ところが、先月末、弥生会計安心サポート31500円が銀行から
引き落とされていて
工ヱぇェゑΣ(・ω・ノ)ノ
って、すぐ電話して、事情を説明し、手数料分は引かれますが、
返金してもらえることになりました。

ただでさえお金がないのに、まじ血の気が引きましたよー。

で、夜、9時すぐ以降にPC部屋で石油ファンヒーターを使っていると
父親が「うるさい。消せ」っていってくるんですよね。。

それくらい容認してほしいところなんですが。

今は薬の作用で寝まくっています。
なので、一日16時間ねることもあります。
かというと、3時間しかねられないこともあり、いまいち安定していないですねえ。

僕も来週で34歳、立派な親父です。
でも医師からは3,4年のスパンで治療は考えないといけない、と
言われています。

この田舎には、、、ぶっちゃけ仕事がないですね。
かといって首都圏に出るお金なんてないし。

具合よくなったら何かしないとなあ。。

ε=(。・д・。)フー