とある試験受けてきました。

今日は早起きして普段の勤務地とは違って、とあるところに出向いて、
ある認定試験を受けてきました。

正直、受かったからといって履歴書に書けるような代物ではないし
ちょっとやる気もなかったんですが、でもどーせ受けるんなら受かりたい
よね?

受験会場でも試験後に
「正直、これに受かってもうれしくねーんだけど」
って誰かが言ってたのが聞こえたけど、それは確かに!
でも落ちるのはなんとなく悔しいのも確か!

まぁ、がんばって解答してきたつもりですけど、ね。

結果はどうあれできる範囲のことはやっておいたつもりなので
落ちたとしてもしょうがない、という感じです。

ただ、勉強していて色々とためにはなりましたね。
それだけでもめっけもんってことでしょう。