遅ればせながら

100sの「A/やさしいライオン」聞きました。
先週のジャパンカウントダウンにも出演していましたね。

「A」を聞いて、昔の中村一義の言語感覚が戻ってるような感じがしました。
この曲けっこうスキかも。

木村カエラの 「Level42」も最近聞いてるんですけど、この人はsakusaku
出てるんですか?

TVKの朝の番組ですよね。
けっこうミュージッククリップも流したりして、僕も神奈川に住んでいたときは
好きでみていた番組です。
僕は、Say a Little Prayer のときよく見てましたね。
っていうかTVKは音楽番組が充実しててすっごく好きでした。
今は見れない場所に住んでますけど、学生時代、TVKのおかげで色々と良い音楽に出会う
ことができたような気がします。
当時はスペシャなんてなかったもん。
ていうかケーブルTVに入ったことないんでスペシャは一回もみたことないんですが。
見れる人、うらやましいなー。
あ、入ればいいじゃん!っていうのはなしで。
今住んでるところ、ダメなんですよ、CATV。