とある試験 ラスト再び

ということでとある試験を受けてきました。


いろんな人(上の上の上)とかからプレッシャーかけられまくりで
正直、イヤンになっていたのですが、
今回はテキストをばっちし頭に叩き込み望みました。


この前と問題ほとんど一緒じゃん。。

でも手ごたえは・・・
ヽ(´∞`)ノ アウアウ

まー、結果は2、3日でわかるし
受かってても落ちてても今度こそ、このタスクは終了だと
思うので少しほっとしとります。

でも、マイナス評価になることはないって上司から言われて
受けつづけたこの試験だけど、再試験でまた落ちたら
はっきりマイナス評価じゃねーの??
(´・ω・`)ショボーン

ロビーが禁煙になってたんで受け付けのお姉さんに外で吸っても
いいですか?ってきいたら「大丈夫ですよ♪」といわれ、
スパーと一口吸ったところで、警備員さんに怒鳴られた。。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

そんなにタバコ吸いたいのか!って言われるとナンですが、
試験前に一息つきたかったんですYO!