ORACLE MASTER Silver DBAポイント解説

http://jibun.atmarkit.co.jp/lskill01/rensai/omsdb03/omsdb01.html

いや、DBAⅠはもう取ってはあるんだけど、取得直後からずっと
仕事上の別件の試験に付きっきりで、復習あまりしてないので
けっこう忘れちゃいました。内容。

まさに鳥頭。
(´・ω・`)

DBAⅡ、パフォチューともにDBAⅠの知識がBASEとなるので
知識が陳腐化しないうちに一気に受験したかったんですが
なかなかそうもいかず。。

で、やっと開放されたし勉強しようかなと思ったんだけど
秋の情報処理までもう時間ないじゃん!

年初に立てた試験計画はもろくも崩れ去ってます・・・

OracleGOLDは取り合えず、年内目標ということで
秋は年一回だし、こっちに手をつけるべきかな〜

迷う。

だって、情報処理の高度なんて受かるとは
あまり思えないんですもの。