あるミドルウェアの機能調査でここ二日間ほど費やしてしまいました。
バージョンが上がったため、ぱっとみ旧バージョンに存在していた機能が
なくなっているようでよく調べるとコマンドラインでは互換性維持の
為に存在しているっぽくて。
で、実際使えるかどうか試していた訳なんだけど
ほっんと、マイナー製品はWeb検索しても情報は皆無だし
なかなかキツイものがあります。
OracleだのJavaだのWindowsだのUnixだの
ぐぐればたいていの問題は解決できるのでいいんですが、
唯一インストールしたときに入ってるHTMLのマニュアルだけが
頼りなので「なんで動かんの〜?」って感じでマイッタ・・・

結局、あまり目的のためには使えなさそうな感じで
別のアプローチで方法を探すことになりそうです。

でも、ひとつのWindowsサーバで複数システム運用って
ちとつらいわぁ。

トップダウンで決定されたこととはいえ、ほんとに運用面のこと
考えてくれてるのか??って閉口しちゃいますYO!