売れ残り

先週、エディフィスで気にいったジャケットがあったので
結局、黒とベージュ、2つ買っちゃいました。

ビームズ、アローズ、シップス、ジャーナルスタンダード
ほかにもいろいろ見てまわったんだけど、ちょっとカジュアルすぎる
感じのものが多くてイマイチぴんとこなかったんだよね。

で、今日裾上げしたパンツを取りにいったとき、店内をちょっと
みていたら、もう売り切れていたので、なんとなく買っといて
よかったなぁと。

あのとき買わなかったらもう買えなかったわけで。
最近、やらないで後悔するよりもやって後悔する方がスッキリするな、って
思ってて、これは一期一会の買い物にも当てはまってるわけであります。