職場での飲み

昨日、職場で送別会があって出たんですけど、
ようやくメガネの話題に触れてくれた人がいました
「それ、どこのフレーム」って聞かれて話していたら
その人もフォーナインズでした。

ほかにも後輩でしてる人もいて、メガネに少しこだわりがある人は
けっこう愛用している人がいるみたいです。

で、最近メガネを常用するようになってメガネ熱が上昇!

今はフォーナインズのK-01のクリスタルグレーの色のが
欲しいなって思ってます。

お金、あまり余裕ないんだけど今週、新宿の直営店に
ちょっと身にいってみようかな〜

メガネを買いに行くときの問題点として
・メガネでいくと、度の入ってないフレームを掛けて鏡をみても
 視力が悪いため、よく見えない
⇒メガネを買いに行くときはコンタクトをしていく必要あり

というよくわからない状況だったりしますけど。。

最近、あまり欲しいものもなかったんですけど、
欲しいものがあると少し生活に張りがでるような気がしますです。

なんか想像すると楽しいもんね。