父親の還暦

今日、父が60歳になりました。
んで、さっき電話して世間話しつつおめでとうを伝えました。
父「コンピュータ関係なんてずっと画面みてるっけんね。ストレスも
  たまるべー。車も買ったんだしドライブとかもしてストレスためねーよーにな  ー」
僕「・・・う、うん。そうだね。気をつけるよ」

なんて会話をしてたんですが、
・・・絶対にウツで休職ほぼ決定なんて言えね。。
。゜(゜´Д`゜)゜。

隠しとおせるかな。。。

もう親も年だし余計な心配だけはかけたくないんです。
休職するのもあくまで自分の都合だし、別にまだ退職するわけではないんですけど、
やっぱりいいづらいですよね・・・
( ´д` )パパ…