トレドミン

この薬を追加で処方されてから一週間近くになりますが、
飲みはじめはふらつき、吐き気が酷く
会社でも壁に手をつきながら歩いているような状態でした。

ただ、副作用はあるものの気持ち今まで3年間変わらずに処方されていた
ドグマチール
レキソタン
のみに比較して効いてるかなぁっていうような感じです。

休職になってしまったこともあって、積読しておいた本でも読もうかと
思ってたんですけど薬を飲んでしまうと
思っていた以上に集中力が落ちて頭がボーっとしてしまうため
なかなか文字だけの書籍を読む気分にもならない感じです。

っていっても漫画は読んでるんですけどね。
あと映画とかも大丈夫っぽいです。

あ、副作用といえば下世話な話、性欲が全くなくなりました。。
たぶんトレドミンを飲みつづける限り、ずっとなんだろうなぁ。

ちょっとトレドミンを飲んでる人の日記をみたんですけど、
すでに悟りの境地に達しているような感じでした。
( ´д` )