食っちゃ寝

休職してから規則正しい生活を!
なんて意気込んでいたんですけど、薬を飲むと頭がボーっとして
眠気というかふらつきがでてしまうので、
食事して薬を飲んで寝る、ということをここ4,5日続けてました。
生活リズム狂いまくりっす。

鏡をふとみたら、なんか顔むくんでるなぁと思って体重量ったら
3キロ近く増えてました。
そりゃ、ロクに外にでないし、食っちゃねしているし当然ですよね。。

ちょっと仕事を休んでから、少し精神的に落ち着いてる部分もあるので
(無理に会社に行かなくても大丈夫っていうのはスゴク助かってます。
いままで無理して出社していたところも大きいので)

来週からは少し散歩でもしようかな。
近くに大きいレンタルビデオ店がないんでクルマじゃないと
少し遠いんですけど、歩けば往復1時間近くの運動になるんで
気分がよいときを見計らって徐々に、って考えています。

そういえば、上司とかに休みに入ってから全然連絡してないなぁ。
取りあえず、月曜あたりにメールで現状報告&診断書提出の手続き、
今月分の勤務表の提出についてなど、聞いてみようと思ってます。

ホント、残業が酷くてとかわかりやすい理由でウツになったわけじゃないんで
上司も正直戸惑っている部分があるだろうし、ちょっと迷惑かけて申し訳ないと
思っています。

ただ、ゆっくり静養して通常どおり仕事ができるようになりたい!
と切に願うところです。