お薬増量〜

とりあえず、今日からトレドミンが100mg/1dayになりました。
治療に向けて、ということで量を多くして様子を見ることに。

先生に実家で療養するよう会社の人から言われたってことを伝えたんですけど、
今は短期で処方してもらって薬の量を調節している段階なんんで
もしそうなったら地元の病院に紹介状書いたりする必要があったりと
少しめんどくさそうでした。*1

なので、帰省するとしても、ちょっと帰るくらいしかできそうに
ない感じですね。

そうそう、32条適用されて、自己負担5%になったのでけっこう助かりました。
でも、風邪っぽいので、別で市販の風邪薬を処方薬局で買ったんですけど*2
風邪とかの症状も先生に言えば、薬だしてくれるそうで。
てっきり、精神関連の薬しか出してくれないと思ってたので。。
金もったいなかったなー。


休職したらけっこう症状すっきりよくなるんじゃないか、なんて
思ってましたけどそう簡単にはいかないみたいです。
はぁー。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そういえば、上司が今度通院したら、経過でもメールで教えてって
いってたからメール書かなきゃな。

正直、症状良くなってないっす、なんて書いたらなんていわれるやら・・・

*1:調整してる時期なんで4週間分とか出してもらって、ってわけにもいかないので。

*2:けっこう高いよね。