そういえば、

正月地元に帰ったとき、フォーナインズセルフレームE-15をしていったとです。
そしたら、友達に「度すげくねぇ?」っていわれますた。
S206Tは屈折率1.7のレンズなんだけど、セルフレームの方は
新宿の店員さんも「1.6で十分ですよ〜」って言われたんで、1.6のレンズにしたとです。

まぁ、見え方にそんな変わりは無いけど、周りからみると、レンズが分厚く見えるみたいです。。

フレームは大事にすれば何年もつかえるしね。
フォーナインズは他店で購入したフレームでもメンテを気軽に
してくれるんでうれしいとです。
そういえば、新作フレーム欲しかったんだよなぁ。
店に出たら、電話もらうようお願いまでしてたのに、結局まだ一度も
新作は見てないんです。
噂では、正規店にはもう新作の在庫が無いとか。

休職しなきゃ買ってたかもね。。

でも、それもストレスMAXで衝動買いがピークのときだったから・・・

やっぱ、高いっすよ、メガネは。