ひさびさ

寮に住んでる同期の友人2人と晩御飯食べに行ってきました。
去年の忘年会以来だったから、一ヶ月ちょいぶりに久々会いました。

きっかけは、友人が車を車検に出すので帰り道送って欲しいっていう
電話だったんですけど、案の定、風呂に入ってなかったので
それは、間に合いませんでした。

ただ、その後、みんなでたまにはごはんでも行こう!ってことで
僕の車で王将に行ってきました。
車の運転控えるように上司に言われてるけど、乗っちゃいました。。

まぁ、夜でまだクスリ飲んでなかったし、大丈夫かなーって思い。

あー、運転は楽しいですね。
コルトに乗ってあげるのも久々。
たまに、エンジンだけかけたりはしてるんですけどね、あんまり乗る機会がないから。
ほんと、ドライブとか日帰り温泉とか行きたい感じです。
でも、あんまり表立ってぶぉんぶぉん運転するのも好ましくないのかなー。

ちなみに車、あまりに乗ってないので、去年の夏以来ガソリンいれてませんので
まだ容量いっぱいでつ。