傷病手当支給金の申請

書き間違った場所二重線でマメ印押してた部分がダメなので修正して至急送り返して
ください、って返送されてきてた。。
取りあえず、すぐ押印し直してポストに今さっき入れてきたけど、、
締め切り 2/14っていってたからもう3月至急は無理なんじゃ・・・・

なんだよ!!電話するなりしてもっと早く連絡しろよー。
寮だから、玄関のお知らせ見ないと自分に書き留め来てるって気づかないんだよぉ。
間に合わなかったら、会社立替金を振り込めとか言ってくるのかなぁ。
そしてら、25万くらい請求きそうだ。。

この問題はもう解決したと思ってたのに、また悩みの種が増えた。
第一、申請書をこっちに送り忘れたのは勤労で、そのせいで一週間遅れたのに。
もう一週間早ければこんな問題にはならなかったはずだが。。
責められるのは俺なのかな、やっぱ。

最近平坦だった心が、すごいイライラ状態になってる・・・