hitomiライフスタイル本6・1発売

歌手hitomi(29)が、初めて自分でプロデュースしたライフスタイル本「Love Life Style」を6月1日に発売する。写真とエッセーでつづった136ページには、ビキニや下着などのセクシーショットが満載だ。
 エッセーでは秘話の数々を紹介。10代のころ学校をさぼって恋人の家に転がり込んでいたこと。デビュー前は太っていて、厳しいダイエットで今のスレンダーな体形になったこと。表舞台に出ている自分とのギャップに悩み、部屋に引きこもり泣く毎日を過ごした経験があることなどを書き「いっぱい悩んで落ち込んで、本当の意味で強くなれたらいいな。それが三十路前に思うこと」としている。
 本の発売日に合わせ、新曲「Japanese girl」もリリース。限定1万枚の付けづめ付きCDも発売する。

hitomiがデビューしたとき、僕は浪人生で、予備校の寮に
一年間住んでいました。

当然、ネットどころかTVも部屋にはなかったので、
ラジオだけが唯一の娯楽でした。

そのとき、「CANDY GIRL]とか[GO TO THE TOP]
とか聞いたたんだよなぁ。
なんか思い出しちゃったよ。
そのhitomiももうすぐ三十路。
時の流れははっやいね。
globeがデビューしたのも、その時期だったなぁ。