フジ・菊間アナ事情聴取 宮城県警動いた 「NEWS」飲酒事件

ジャニーズ事務所に所属する人気グループ「NEWS」の未成年メンバー(18)の飲酒問題で、宮城県警は25日までに、同メンバーと、同席していたフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)や同社スポーツ局社員らを事情聴取した。飲酒の経緯や状況を聞いたとみられる。警察が捜査に乗り出したことで、菊間アナらは刑事処分をうける可能性も出てきた。また、少年が、通行車両に蹴りをいれるなどの行為があったことも判明した。

なんか最初は菊間が無理にさそったのかと思ってたけど、
そうでもないような感じ。
酔って暴れたのか。。

ただ、未成年の飲酒を許したのが問題なわけですな。