復職orクビ 最終審判

先日、2回目の復職判定面談に行ってきました。

薬が前回よりも減って、調子もよくなっていることから、
専門医(精神科医)の感触はけっこうよかったです
しかし、産業医も感触はよかったものの
「ちょっとここではっきりと決断できないです」といい、
後ほど、会議で決めます、ということになりました。

ということで、僕の休職は7/23(日)までなので
今週中には結果連絡がきます。

まあ、復職だったらいきなり来週から勤務復帰になりますし、
クビだったら少しのんびりしてから派遣でも登録しようかな、なんて
思ってます。

そうそう、スカイプで会社の同期の友人から連絡ありました。
「飲みいこうぜ!!」っていわれたので「 ヾ(゚Д゚)ノイエー!! 」
とお返事しておきました。

まあ、少しくらいのお酒なら多分OKでしょう。

さてどうなるんかなー。
(´-ω-`)ウーーン