来週月曜日から勤務再開です。

水曜日に会社に
・人事面談
・部長面談
にいってきました。

ぼくの復帰決断はぎりぎりまで迷ったそうです。
でも本人の意欲、薬を減らしているってことを
考慮して復職OKとなったそうです。
復職としたからにはがんばって回復してください、とのことでした。
まず最初の3ヶ月は病気を治すことも視野にいれてくださいと。

部長との面談では、
「まあ、約2年間か。長かったな。
 いろいろ会社に対して思うところ・言いたいところも有ると思うけど
 1年8ヶ月のおやすみ、また生活費もどのくらいだかわからないが
 支給されていたってことでチャラにしましょう。」と

うん、まあ、特に誰かをうらんでるとかはないんでいいんですけどね。
強いて言えば、自分はストレスに弱かったというか。

僕が休職中にもJava案件に僕を貸してくれ、っていう要請はけっこうあったと聞きました。
いまじゃJavaって言われてもそらでは何もかけませんけど・・・・

どうやら、今度は開発がちょっとあるのでASPでやるそうです。
僕は昔のASPASP.NETか聞いたのですが、よくわからないみたいです。
参考書そろえて、勉強しておきたいんですけど、そこがはっきりしないと
参考書も買いようがないなあ。。

あと、社員証が古いので、写真とったりしました。
でっぶりなメガネなぼくを。

まあ、初日にいきなりこれなかったらそこでクビってことなんで
がんばって出勤しようと思います。

初日はPCのセットアップは職場の説明で終わっちゃうかなー。

食堂もないらしいので、草加でおにぎりでも買っていこう。