発熱

朝4時。
めがさめたが、やたらだるい。
足腰が筋肉痛で、疲労からか発熱したもよう。
微熱あり。
精神的にも疲れてるんだろうなあ。

リポビタンDのんでもやる気でない。


6時半、母からモーニングコール「おきてる?シャワーはあびた?」
σ(´∀`):「まだあびてないよ」

とりあえず、シャワーをあび、
バファリンを飲む。

家をでなくてはいけない時間ぎりぎりまで
出社すべきかどうか悩んでしまう・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・


んで、帰ってきました。
出社できれば、まあ仕事はまだないし、
帰りは気が楽ですしね。

ただ、この3日間は 10:30〜16:00だったんですけど、
部長・課長の勘違いから、この時間帯では会社として認められないってことで、
明日から
10:00〜16:45
になりました。

(〃´o`)=3 フゥ

復帰して正解だったのか、すごく悩む。
毎日往復3時間に勤務時間。
耐えられるかなあ・・・