2時起き

(´-ω-`)ウーーン
昨日あれだけ疲れて、レボトミンを処方max2錠のんだけど
、2時に目が覚めちゃ居まいした。

デパスが効くということで、デパス2錠飲んで一時間くらい
ベッドに横になっていたんだけど、結局眠れず、
今、コーヒー飲みながら朝のわけわからん番組みています。

明日はまた別の仕事振られそう、というか昨日やっつけで
作ったパワーポイントの修正かな。

もう仕事中眠くてしょうがないんで、やたら
喫煙所いってはブラックコーヒーがぶ飲みしながらタバコ吸って
目覚めしをしてました。
昨日は。

今日はおなじ轍を踏みそうだ。
_| ̄|○

みんなのコメントには元気づけられます。