復職一ヶ月目、なぜか ご指名で案件キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

課長からほぼ仕事が取れそうなんで、ということで
話を聞きました。

となりの部から名指しで開発案件への参画要請が来たとのことです。

課長「いらないから引き取ってくれ、ってのは多いけど、指名で仕事くるってのは
   あんまりないよなあ。見てる人は見てるんだなあ」
課長「おれ(今の課長さん)の知るかぎり、休職中に2件ご指名あったよ」
課長「cz8686(僕)ってそう言うやつだった?」
σ(´∀`)「いや・・・・ それは買いかぶりすぎです・・・」
課長「とにかく、これはお前にとっても喜ぶべき事なので、是非やってください。
   やれるか?とは聞きません。やってみてくれ。」
とのこと。

っつーことで明日、向こうの部の主任さんが来て、面談するそうです。
仕事の内容とか期間とか全く聞いていません。

ただ、在勤先が大崎じゃなくて、
・勝ちどき
・あきばっぱら
のどちらかになるだろう、ってことでした。

・・・やっと本社への出勤ルートになれてきたところなのに。。

つーか、どっかでσ(´∀`)の評価がねじまがってないかな。。。

そんな器じゃないんですけど。


最近暇だったので、仕事用PCに勝手にtomcateclipseいれて
HelloWorld書いてました。
で、JDBC書くのがかったるいんでS2DAOに興味をもったところ、
ってな感じです。

完全に浦島太郎ってます。

久々に本社で同期に会っても、ぱっと名前が思い出せず、
ついつい社員証を見てしまうという失礼を今日、していまいますた。
いやはや。

だめだめーヽ(`Д´)ノウワァァァン