昼の食事

ぼくはいつも朝、駅前のコンビニでおにぎり3個とお茶を買って、
それを昼食にしています。
ずっと。

いちおう、職場でも仕出し弁当とかあるんですけど、
昼は混雑してるんんで、なんとなくいやで。

で、いつも通りおにぎり食べてると課長から
「いつもおにぎりばっかで飽きない?
 食欲ないの?」
σ(´∀`)「いや、飽きますけど」
「晩飯とかどうしてんの?」
σ(´∀`)「近くの24時間やってるスーパーで弁当買ってます」
「そんな食事ばっかりだとそれでやられちゃうぞ」
って。

確かになあ。
一応、野菜ジュースとかサプリとかは毎日摂取してるんですけど(*´エ`)ネー
自炊はやる気でないっす。