どうやら話が流れたっぽい

なんかぎりぎりまで内部で人を探したいらしく、
回答が遅くなるとのことで、待っていたんですけど、
いまだ携帯にも課長から連絡がないところをみると
流れたようです。

課長からのメールに
「この話がきまればいいよなあ。
 この話が受けれれば、お前は十分胸をはっていいと思う。
 俺なんて自分で稼いでないから肩身せまいよ。」
ってメールが来てました。

課長的にはやっぱり仕事をやって自信を取り戻してほしい面もあるんでしょうか。

まあ、仕事がながれたっぽいので、
来週も2,3日は隣の部のお手伝いです。小間使いですけどね。

あと、上からもよその部に移りたくないのなら
自分のところの仕事をさせろ。という話だそうです。
うん、それは自分でもやってみようと思っているので
勉強してがんばりたいと思っています。

まだ製品、BIとかの概念、企業経理とかさっぱりわからないですから。

がんがるぞー