まあ、いろいろなお話

今日で本社勤務は当面なしで、来週から秋葉原勤務です。

んで、今日、復職後面談ってのがあったんですけど
「来週から客先でプロジェクトに参加することになりました」
ってカウンセラーの先生にいったら、ちょっと
 Σ(゚Д゚ )エエー!!
ってな感じでした。
たしかにまだ通常勤務がOKでたばかりだし、急な話ではあったかと思います。
睡眠リズムがおかしくなったり、なにか体調に問題がでたら、すぐ面談の予約は
できるので気軽に来るように言われました。
面談しながら思いだしたんですが、そういえば、このカウンセラーの方と面談して
ドクターストップ扱いで休職させてもらったんだったなって。
当時の記憶がかなりおぼろげで、名前を聞いて、 ( ゚д゚)ハッ!って思い出しました。
って話をしたら「まあ2年前は2歳若かったかなー?」なんて。