Strutsのバージョン

今対応しているシステムは古いのでおそらく
StrutsのVerは1.1だと思われる。
1.2にVerUPするメリットはあるんだろうかなあ。
メリットが大きいなら提案すべき項目だけど。

あと、後々データベース変更の話がでているので
それなりの設計が必要と思われる。
あいにく、僕にはスキルがありません。
ここでDIコンテナの出番です(・∀<)よっ
ってな具合にはならんかなー。

DAOオブジェクトを簡単に切り替えられる仕組みが欲しい。

Seasar2でやれば、少しは楽にできるだろうか?

事業所配布用のVBプログラムはVB2005で作り直すのがベターかも。
EXCELマクロだと、ユーザさんのPCのオフィスバージョンに左右されちゃうけど、
VB系アプリなら、ランタイムさえあれば(この場合はドットネット2かな?)
当面は動作するだろうし。
Visual Basic2005 Express Edition で業務用アプリ作れるのかな?
EXE形式にできるかもよーわからんす。
VB.net より使いやすくなったみたいだけどね。

家のPCには試しにいれてはいます。
立ち上げていないけど