Oracleクライアント9iのインスコ

最初からPCにoracle8のクライアントがインスコされていたので
削除して、普通にoracle9iのクライアントいれたら動作しませんでした。
レジストリしらべてみると、oracle8のファイルを参照してる箇所多々あり。

しょうがないので、アンインストール&レジストのOracle関連部分を削除して
インスコしました。

で、今度は設定でつまづきますた。

まさか、suffixで「.world」が必要だったとは。

昔そんなことがあった気がするんですが、すっかり忘れてしました。。。

PJの先輩、忙しいのに対応していただいて非常に恐縮でした。。

IT関連の知識もわすれとるがな。