自動車 無料点検

担当さんからお誘いの電話があったので行ってきました。
一応、その時点では調子がよかったので。

で、そろそろスタッドレス4年目だし、買い換えかなーとか
ETCつけたいなーとか話して見積もり出してもらいました。

で、タイヤはホイールは使い回すのであらかじめディーラーに
わたしておかないといかんそうで、
「じゃあ、取りに行きますよ」
ってことでアウトランダーに乗ってタイヤ4本とりにきてくれました
自分でもっていく、ってなるときついんだよね。
大助かり。

話はいろいろしたけど、次期パジェロミニに期待している、とは話した。
スタッドレスを買い換えると決めたとき、
担当さん:「れじゃりさんはじゃあ、あと3年はコルトにのるわけですね」
σ(´∀`):「まあ、不便かんじてないし、こわれないし。。
      つーか、先立つものありませんし・・・」

まあ、次期パジェロミニがでてマイナーチェンジしたくらいが検討時期かな。

まだまだコルトラブです♪