戦線離脱

えっと、復職して通常勤務(残業禁止)になり、すぐ客先常駐のプロジェクトに参加していたわけですが、
納期がいきなり来年7末から3末に前倒しになり、もう残業できない人員では工数が確保できない、
ってことで、年内でプロジェクトから離れることになりました。

まあ、最初はショックで眠れなかったり、落ち込んだりしていましたけど、
まあ、いろんな人と話したり、自分で客観的に考えてみて
自社である本社にいったん戻るもがベストなのかなーって。
客先にいると、なかなか立場もあり、体調不良とかいってられない状況もありますし。

ちょっと凹みましたが、あまり気にせず、来年からはまた本社で一から出直すつもりで
がんばろう!って思ってます。

ただ、通常勤務OK、といわれた時点よりも体力がおちていて、さらに
体調不良が続いていて、内科+耳鼻科の薬だけでも30錠以上のんでいるので
ぶっちゃけ通勤は遠くなるし、一日の勤務時間も長くなるし、ちょっと体力的に持つかなって
いう不安はあります。

別に朝は早くてもいいんだけど、早く終わって欲しいものです。