DS 見る力を実践で鍛えるDS眼力トレーニング

卓球がなかなか面白いです。
けっこうこういうので動体視力、周辺視野とかトレーニングすれば
中学生・高校生とか運動部にはいってる人にも役立つ感じがしますね。

B000PBMPFW見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング
任天堂 2007-05-31

by G-Tools

そういえば、近所のゲームショップに一昨日ふと寄ってみたら
ニンテンドーDSライトが新色含めて全色在庫がありました。
もうそろそろ、そんなにがんばらなくても入手できるようになったのかな?
Wiiも「ソフトを1本一緒に勝ってくれる人だけに」という条件付きですが、売っていました。

でも、僕の部屋のTVはビデオがこわれた14インチのテレビデオですし、
Wiiリモコンを振り回すスペースもないので。。
Wiiへの道は険しい。