朝からこーひーぶけまけた

机におこうとしたら、そのまま、コーヒーぶちまきました。

キーボード、マウスパッド、ズボン、座布団、コーヒーまみれ。。
(´・ω・`)ショボーン

ついでに、足も火傷したようで、ひりひりします。

キーボードは水荒いして、ベランダで日干ししてます。
いま、つないでいるのは、以前かったけど、キー配列がつかいづらくてしまっていた薄型キーボードです。
キーボードは、別に安物でもいいから、109キーのがいいなぁ。

このキーボードはスリムタイプで、ETCと半角・全角ボタンが離れてないので、すぐおしまちがえるし、
矢印キーも、すげー押しづらいです。

とほほ。

乾かしても、動かなかったら通販で安いやつ買います。

でも、机の上にぶちまけなくてよかった。。
もしそうだったら、ニンテンドーDSや携帯がお釈迦に・・・・
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル