処方

今日は診察日。
二週間前から、不眠になっていることを相談。
で、アモキサンをMAXの150mg/dayに変更し、
眠剤には、効き目がつよいロヒプノール1mgを追加することになった。

代わりにいままで3年以上飲んできたトレドミンを試しにやめてみることになり、
眠剤も、ラボナマイスリーはそれぞれ2錠から1錠へ変更。

あとは、便秘がひどくなるので、酸化マグネシウムを毎食後、&一日一回、プルセニド2錠を
だしてもらった。

正直、ここ2週間、あんまり寝れて無くて頭が働かなくてダメポでしたが、
これで改善するといいなぁ。

#先生に、アナフナニールとの併用を提案してみましたが、副作用の強い3環系を組み合わせるのは
反対だと。あと、できるだけ、薬をまとめていきたいとのことです。
眠剤も弱い作用のをいっぱい、ではなく、強めのを少ない種類で、と。

なかなかむずかしいなぁ。