新しいUSB外付けHDDのセッティング

MP3が大量にはいったHDDがやばい音をかもしだしはじめたので、新しいHDDを購入し、
データの移行をおこなっていたんですけど。。

データがおかしいMP3がいくつかあって、コピーできませんでした。
すでにHDDがおかしかった模様。
で、新しいHDDでiPodと同期をするとエラーがでない!!

こんなのどのファイルが逝かれちゃってるのかわからないよなあ。。
とりあえず、ちゃんと同期できるようになったのはうれしいです。

ちなみに買ったのはこれでやんす。

すごくサイズが小さいし、ACアダプタがないのですっきりです。

┌(●´^ิ౪^ิ`●)┐

I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500
I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500
アイ・オー・データ 2007-12-20
売り上げランキング : 723


Amazonで詳しく見る
by G-Tools