ママン、帰るの巻

昨日は、昼に駅で落ち合って、丸井で母親のバッグ・洋服めぐりにつきあいました。
σ(´∀`)「でも、丸井なんて高いんだから、ユニクロがいいってば!!」

ってことで、ひさびさにコルトにのって、ユニクロに連れて行ってあげました。

ブラックジーンズがほしかったらしくて、いいのがあり、母は購入。
やっぱり、ユニクロは庶民の味方ですよねぇ。

夜は母親にキムチチャーハンを作ってもらいました。

でも、潔癖な僕とずぼらな母親で、後片付けの汚れのことが
ちょっときになったり。

さてさて、寝袋でねたのは結局母親でした。(・∀・)
ベッドで寝たいともいわずに自分から寝袋とりだす始末。

そんな母親です。(´・ω・`)y-~~~

57歳にしては、若いかなー。

毛布もかけてあげましたけど、昨日は雨も降ったので、夜さむかったみたいです。

僕は(・肉・)の鎧があるので、そんなに寒くもなかったんですけどね。

ああ、あと母親に地元の笹団子を買ってきてもらって、不動産屋さんに届けてきました。

更新料を8000円にまけてもらったお礼です。
よろこんでもらえたみたいでよかったです。

やっぱり、気持ち程度ですけど、こういうことって大事だと思っています。