100円ショップはまるでアミューズメントパークです。

ほんといろんなものがあって、みてまわるだけでも楽しいです。
イデア商品も多いし。

床屋代金を節約しようとおもって、透きばさみと置き鏡、手鏡を買いました。

あと、車のシガーソケットからauのケータイを充電できるやつ、これはヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!! ヽ(・∀・)ノイイ!!

メガネをかけてる人で、ひもつけてるひと多いじゃないですか、それもうってたんでかいました、すごく便利。

自動車関連の用品もカーショップ並にそろってますし。

でも、ペットの家が2500円くらいだったのをみて、ちょっとおどろきましたw
ダイソーは100円均一じゃないから、200円、300円とか、ちょっといい商品もおいてるんですよね。

で、毎月新商品が何百点も入れ替わるそうで、過去のものはにどとてにはいらない、一期一会なのです。

なので定期的に通うのがベストでしょう。